「指が痛い」の記事一覧

しもやけで靴下の重ね履き!寝る時に気をつけたい重要な事とは!?

足が冷えてしもやけもできてる・・。 冷えるから靴下をもちろん履く訳ですが、 しもやけには、 5本指ソックスがいい! 重ね履きがいい! なんて言いますが、ただ重ねて履けばいいのでしょうか? そして、寝る時は履いていいのか?・・・

足の指にしもやけができる4つの原因とは!?

足が寒し、かゆい痛い・・。 私は冷え症なのでしもやけになりやすいです。 ほんとかゆい痛いのは勘弁してほしいです。 あと、足に汗をかきやすいとしもやけになりやすい みたいです。 私は足に汗をすごくかくのでそのせいもあるのか・・・

指が内出血!処置のために絶対に知っておきたい4つのポイント!

ドアに指を挟んだ経験ってありませんか? 私はだいたい人差し指を内出血します。 なぜ、いつも人差し指なのか? 痛すぎて泣きたくなりますよ・・。 病院へ行くべきか? ドアに挟みましたって恥ずかしいけど、激痛が・・。 今回は ・・・

足の親指の爪が痛い!押すと違和感がある4つの原因とは!?

足の親指の爪が痛い! なんか足の親指に違和感があるなと思って押してみたら 結構痛いんです! 爪先より根本のほうが。 爪が痛いのか?親指が痛いのか? わからなくなりました・・。 私も痛かった経験があるので、 今回は足の親指・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ