「口の違和感」の記事一覧(6 / 6ページ)

口の中に白いできものができた!痛い・痛くない場合!

私は絶えず口の舌が白っぽいのが悩みなのですが、 「口の中に白いできものができた」症状を知り、自分の時と症状と同じだと思い、インターネットで調べてみました。 私の場合は、ある病気にかかっていました! もちろん、病院へ行って・・・

口の中にほくろができる!癌の可能性もあるって本当?

口の中にほくろができた。悪いものではないか?と不安になってしまう。 「黒いほくろ = がん」みたいなイメージありませんか? 心配性の私だけでしょうか? この人ような気持ちもわからなくはないです↓ 口の中に黒いほくろ見たい・・・

口の中の水ぶくれは7つの原因がある!痛いし、血が出ることも!

口の中に水ぶくれができることがあります。 口内炎のような・・。でも痛くない時もある。増えたりしたら嫌ですよね。 私はそんなに病院へ行きませんので、何科へ行けばよいのでしょうか?口を診てもらえると言えば、歯医者ですよね。歯・・・

口の中が白いです!痛いですけど病気ですか?

口の中に明らかに口内炎とはちがう白いものが出来て痛みを伴うことがあります。 普通の口内炎なら薬を付けて数日間で治りますが、これは一向に治る気配がありません。 つぶやきは少ないですが、このような声も↓ 白板症!?前癌病変?・・・

口の中がしょっぱいです!病気の原因は腎臓って本当!?

何も口の中に入れたり、食事をしていないのに、口の中がしょっぱいと感じることはありませんか? 私はストレスを感じていると口の中がしょっぱくなります。 私だけかな?と思っていたのですがネット上でもそう訴えてる人が結構いました・・・

口の中をよく噛む癖がある!私の原因はコレでした!

口の中を噛むというのは本当に痛くて嫌なものです。 食事をしていてガリッ!と口の中を噛んでしまうと気分は落ち込んでしまいます。 私の場合は、食欲も一気に落ちて噛むことにとても慎重になります。また噛みたくないです。 こんなつ・・・

口の中に血豆が突然できた!治し方は潰すな!?

口の中を噛んでしまうと、口の中に血豆ができてしまい痛いですよね。 痛くない血豆もあるんですが、私だけしょうか? 私はチョコラBBを疲れ防止のビタミン補給で飲むようにしています。そのお蔭か口内炎や口の中の血豆は一年にあるか・・・

口の中がかゆい原因は?特に上側だけど病気なの!?

口の中がかゆいことが結構あるんですが・・。特に上側が! かきたくてもかけないというか、舌でかいたり、うがいをしたりします。 アレルギー反応なので、うがいが効いているかどうかは不明ですが、気分的に少し良くなるような・・。 ・・・

口の中が甘い感じの原因は2つ!病気は糖尿病!?

口の中が甘い感じがする!?甘いのを食べていないのに・・。 私の親戚のおばさんは3か月経っても治っていません!何が原因なのか? 旦那が原因の可能性もある??いや、それは・・。 つぶやきでもこんな声が↓ ここ数週間、口の奥に・・・

6 / 6« 先頭...23456
サブコンテンツ

このページの先頭へ